今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のきんぎょ



日曜日の午前中のお話です

庭先ではなちゃんがジーっと見つめているのは


002_20140513202235d4b.jpg




003_20140513202330067.jpg


我が家 DE 金魚すくい をする母


001_201405132023292f3.jpg



母は本気です   うんこ座りで・・・;


『庭の金魚の池の水替え』をしたんです



006_201405132022366d8.jpg


とは言っても金魚は今2匹だけ

あとはメダカ&ヤボヤゴがいっぱい





007_20140513202237f74.jpg


私がバケツで何十回か往復して水を出して


008_20140513202238b4f.jpg


キレイな水を入れて一日カルキ抜きです




そして昨日戻しました


011_20140513202253c09.jpg


今まで濁って見えなかった金魚が見えるようになりました


012_20140513202332f9f.jpg


この金魚、お祭りの金魚なんですよ~

どこまで大きくなるのか(・∀・)






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| 日常 | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、だんくんママです

今日は暑かったので金魚の写真が涼しげでいいですね!どこまで大きくなるのでしょう?
我が家もおうちの中で金魚を飼っていますよ~、同じ水槽にはどじょうやカマツカもいます。
さかな達にも癒されますよね~お疲れ様でした

| だんくんママ | 2014/05/14 15:38 | URL |

お庭の池、思ったより深かったです!
のりこさん、バケツでお水出すの大変だったでしょ~
わっか~い!
腰とか痛くありません?(^^;
お祭りの金魚って大きくなるんですね-。

| パオママ | 2014/05/14 19:22 | URL | ≫ EDIT

だんくんママさんへ

コメントありがとうございます。
金魚もいいですよね~
我が家の金魚は特に気を使ってもないのに
どんどん成長して私たちもびっくりなんです。
水槽の魚は見ていて癒されますよね♪

| のりこ | 2014/05/14 21:48 | URL |

パオママさんへ

お久しぶりです~~
かなりしんどかったですよー!
若くはないけど母よりは若いので頑張りました!
最近すごくデブなのでちょうどいいかと・・・
腰は今のところ大丈夫です。
パオママさんこそ頭部強打事件、大丈夫ですか??
心配してましたよー(*_*;

| のりこ | 2014/05/14 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/415-6d3273f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

