今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずずーーーん




我が家の畑で豆が採れました


014_20140515195028906.jpg


母とスジを取ってます

ちょこんと参加しているはなちゃん
(ちょとじゃまよ)


013_201405151950274f7.jpg


ちがうよ

私たちのご飯になるの


015_20140515195028b27.jpg




‘食’には興味津々なおはなちゃんですが

夕飯時、オヤツをもらってまたもらおうとねばって

あきらめると今度は魂が抜けたようになります


024_20140515195040188.jpg


まるで生首"(-""-)"




これ、夜もたまに・・・





008_201405151950245b1.jpg



009_2014051519502568a.jpg


疲れたアザラシみたいね





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| 日常 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この姿勢、楽なんですかね~。
うちの子もよくどこかにあごをのせて寝てます。
はなちゃんはお豆食べませんか?
うちの実家で両親が趣味で野菜を作ってるんですが、
メイはその野菜が大好き。
最近はスナップエンドウにはまってます。
その食べる姿を見てまた親が喜んで、野菜作りに励んでます。

| メイのかーさん | 2014/05/15 22:33 | URL |

野菜とかにも興味津々なんて
はなちゃんの食に対する好奇心は
すんごいねv-237
ま~我が家も、はなちゃんと一緒で
歯が出ちゃうけどね♪

コメントありがとう♪
そうそう、のりこさんの好きな
宇宙人るかたんよ!ウフッ♪

| みるみる | 2014/05/16 15:08 | URL |

メイのかーさんさんへ

あごのせってグッズもsるぐらいだから楽なんでしょうね~
人間で言う枕みたいな感じかしら。
はなちゃんは最近野菜デビューしたばかりなんですよ♪
今はまだキャベツの芯を生であげてるだけなんで
豆にも挑戦してみようかな☆
ご両親、まるで孫のように想ってるんですね(●´ω`●)
うちも同じなほ(笑)

| のりこ | 2014/05/16 17:29 | URL |

みるみるさんへ

ご飯になると寝てても飛び起きますよ~
それまで夢中だったオモチャもポイ!です。
歯も出ますww
るかたんを見てると時々かぶるんですよね~
宇宙人はもう・・・神ですね
スマホに写真保存させてもらってます(-ω-)/

| のりこ | 2014/05/16 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/417-1942de95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

