今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロはな★2014



夕方家に帰ったら・・・


009_20140519203505488.jpg


はなちゃんアロハシャツに着替えてました

母のお気に入りだから着せたみたいです






この服は私がはなちゃんに買った初めての服♪

ちょうど1年前です


011_20140519203444866.jpg





もなか先輩ともおそろい♪♪


010_20140519203443cf5.jpg


初めての犬吉猫吉の撮影会もこの服でした→ キチキチ撮影会






そしてこんな事件も・・・


012_20140519203446a0b.jpg


千円くわえて走って逃げたね

それを追いかける母・・・まるでコントでした








一年経った今では


001_2014051920344099e.jpg


ネコに食って掛かります
(犬は×)



003_20140519203441fd8.jpg


言われてますよー







♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆



| 日常 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロはなちゃん、かわいい~!
アロハが似合う季節になりましたね。
うちの子も、昨日からメッシュのパイナップル柄タンクです。
犬に服なんか着せんでも・・・って思ってたのに。
このペースだと、いったい何枚になることやら。

| メイのかーさん | 2014/05/19 22:41 | URL |

はなちゃん、アロハー♪
ひとあしお先に夏気分ですね(*^_^*)
1年たつと、随分おねえさんになるんですね。比べてみると全然違う〜!
でもパピーなはなちゃんも、おねえさんなはなちゃんもどっちもカワイイ( ^ω^ )

| べるり | 2014/05/20 07:24 | URL |

メイのかーさんさんへ

アロハは毎年夏になると活躍しそうです。
あら♪メッシュのパイナップル柄タンクもカワイイでしょうね~
メイちゃん、見て見たいなぁ(^^)
服、どんどん増えてきますよね(笑)

| のりこ | 2014/05/20 17:53 | URL |

べるりさんへ

アロハ~♪
一年前は、パピーだしカットも今と違うんです。
足はブーツカットでした(´ω`*)
今その長めのカットにしたらさらにお姉さんぽくなるかも♪
中身は赤ちゃんですけどね・・❤

| のりこ | 2014/05/20 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/421-87d2745c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

