今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だから




夕方の私の部屋

いつもならお散歩に行く時間


007_20140520193637cd0.jpg
(雨にアロハが似合わないね・・・)



雨→お散歩に行けない

っていうのは理解してるみたいです



009_20140520193639a93.jpg



トイレがシートで出来ちゃうおりこうさんなはなちゃんは

雨が降ると必然的にお散歩は中止です



010_201405201936409c2.jpg



これから“梅雨”の時期になると

はなちゃんにとって憂鬱な日が多くなるね 私もイヤだ






そんな日は、おうち遊びが基本です


011_20140520193635ba5.jpg


「投げて♪」

「追いかけて♪」


012_20140520193721907.jpg


家の中を走りまわって

はなちゃんは満足、私はフーフーです





ご飯も早めからスタンバイ☆


015_20140520193724c7b.jpg


なぜならそこにキャベツがあるから!(^^)!






ーーーうまうまをもらう時ーーー


014_20140520193722748.jpg


頼まなくてもカワイイ顔をしてくれます(●´ω`●)





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| 日常 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/422-e8aca506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

