今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門司港まつり~パレード&帰港~




昨日の門司港まつりの続きです


祝賀パレードを見るために張り切って場所取りをして待機


025_20140526205855a93.jpg


沿道にはたくさんの人がいました

わんこもいました





さぁ始まりです!


028-tile.jpg
(写真が小さくなってしまった;)

警察や自衛隊のかっこいい感じから始まり





044-tile.jpg


こんな賑やかな方々も♪




なかでもトラックに乗ってベンチャーズを演奏されている方々には


031-tile.jpg


私も母も興奮しました

偶然、前日二人で歌っていたので・・・♪♪







ーーーーーはなちゃんはーーーーー


シンバルなどの大きい音が鳴ると怯えていました


036_20140526205856a1f.jpg


そりゃそうだよね




055.jpg


パレードが終わるとそそくさ退散



門司港発祥の“バナナの叩き売り”などもありましたが

人の多さと暑さでバテバテでした



056.jpg


帰りもあっという間!





059.jpg


下関では猿回しが・・・・







ちょこっと休憩したけど

はなちゃんはもう立ち乗りする元気もないようで


063.jpg


カートでおとなしくお座りしてました








下関~門司

本州と九州の境目ですが、実はこんなに近いんです


065.jpg



ぶらり旅にはオススメです☆





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| お出かけ | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も何年か前に乗ったことがあります。
本当にあっという間に着いちゃいますよね~。
はなちゃんは、宮島でもお船乗ってましたね。
怖がったりしませんか?
カートに乗ってたら、あまり関係ないか。
うちも行動範囲を広げるために、カート検討しようかな。

| メイのかーさん | 2014/05/26 22:04 | URL |

こんばんは☆

いい休日ですね♪
私の知らないところをみれて楽しいです(^^)
お母様のキャラがほんといい!

| ハナ | 2014/05/26 22:36 | URL |

メイのかーさんさんへ

初めから目的地が見える距離ですもんね~
400円も払うんだからしっかり景色見とかないとっ
そうそう!はなちゃんこれで船3回目です★
怖がったりはないですねー
そこが海の上だとわかってるのかさえ謎です
カートあると便利ですよ~
夏のお出かけは足が熱いだろうから;

| のりこ | 2014/05/27 00:28 | URL |

ハナさんへ

無理しない程度のちょっとしたお出かけでした♪
田舎だけど、なかなかいい所でしょ~
母は相変わらずです(^^)

| のりこ | 2014/05/27 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/428-42070d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

