今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利リード



お散歩中、キレイなお花が咲いていたので

そこで写真を撮ろうと思いました



011_20140527015304534.jpg





こんな時、前までだとリードを結んでました


IMG_9026[1]
(冬です)


私は基本、一人でお散歩するのでこういうのはよくあるパターンです



が、最近買ったリードは持ち手のところに


014_20140527015308ba6.jpg

013_20140527015307183.jpg


カチャが付いてる!
(名前がわからない;)


009_201405270153444ba.jpg


これは便利☆

常識だったらすみません




そして、そのカチャの部分が折れてしまった初代カラー


IMG_1775[1]



毎日付けたり外したりの繰り返しと
 

016_20140527015341d3b.jpg


お散歩中のイヤイヤで負担がかかる部分が



015_201405270153107dc.jpg


二重構造になってる♪


これは安心☆


お散歩大好きオテンバはなちゃんにはピッタリのリードです






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆




| お散歩 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/430-e8b380d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

