今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます~



一週間ほどお休みしていた間

30度超えの猛暑が続き、

本日梅雨入りをしたはなちゃん地方です





そして、リンゴのネットで遊ばれるはなちゃん


018_20140604182754d49.jpg





上から

021_20140604182831342.jpg





横から

020_20140604182830a1d.jpg
ぺっちゃんこ!



スヌードにいいね♪




019_2014060418382549e.jpg



オッケー!






022.jpg

023_20140604182758b34.jpg



ピリピリプチプチ・・・

いい音をたててどんどん破壊されていきます



024_201406041827591d5.jpg

          ・

          ・

          ・

025_20140604182828133.jpg



一週間、いじめていたわけではありませんヨ~(´-ω-`)






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆



| 日常 | 18:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~ですね^^
お元気そうで何よりです♪
はなちゃんも♡

| パオママ | 2014/06/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/04 20:51 | |

のりこさん、はなちゃんおかえりなさ~い!
りんごのネット、見事に破壊されちゃいましたね。
こういうので遊ぶの好きですよね~

梅雨入りして、これから散歩が難しくなりますね。
雷もなるし、うちの子にはストレスが溜まる季節になっちゃいました。しばらくの辛抱です。

| メイのかーさん | 2014/06/04 21:19 | URL |

おかえりなさい〜(*^_^*)
お久しぶりのはなちゃん、ネットやっつけちゃったんですね。プチプチ☆
これから暑い日が続きますので、無理なさいませんように!

| べるり | 2014/06/04 22:25 | URL |

パオママさんへ

おひさで~す♪
元気ですよ~(^^)はなちゃんも❤
パオちゃんカット、ウケましたー!

| のりこ | 2014/06/05 18:54 | URL |

鍵コメYさんへ

元気ですよ~!
はなちゃんは、私以上に元気です(笑)
ご心配ありがとうございます(^^)
そうですね、忙しい時はその時のペースで♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします❤

| のりこ | 2014/06/05 18:58 | URL |

メイのかーさんさんへ

ただいまでーす!
実は被り物キライなはなちゃん
外したとたんコッパです。
メイちゃん雷ダメですもんね;
梅雨は、わんこ&飼い主にとってお悩み時期ですね。
でも明けても猛暑・・・
どっちもイヤですね;

| のりこ | 2014/06/05 19:03 | URL |

べるりさんへ

ただいまでーす!
ネットやっつけました、一瞬でした!
ストレス発散になったでしょう♪
ねー、お互い健康第一で★

| のりこ | 2014/06/05 19:07 | URL |

おかえりなさ~い♪

また、元気なおはなちゃんを拝見できて
嬉しいです。
ネットのスヌード
見事にバ~ラバラになっちゃいましたね(笑)
写真撮るまでちゃんとスタンバイしてくれるなんて
おはなちゃん可愛い♪

| eye | 2014/06/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

eyeさんへ

ありがとうございます♪
復活しました!
写真撮るまでスタンバイしててくれたのか
ただ固まってただけなのか(´-ω-`)
ゴミが小さくなりました★

| のりこ | 2014/06/06 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/432-a795a9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

