今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったもの♪



先月のお話ですが

誕生日だったお友達にお揃いで買ったものをご紹介♪


003_20140607214452474.jpg


友達もシーズーを飼っているので喜んでくれました



007_201406072144535b8.jpg


この iinu っていうブランド、130もの犬種をラインナップしてるんです

どれもかわいかったですよ~




それと DOG DEPT さんでは


008_201406072144542d2.jpg


今からの時期、活躍しそうなレインポンチョとタオル





009_2014060721451369b.jpg


ポンチョは首とお腹の2ヵ所をマジックテープでとめるだけ




010_2014060721445660a.jpg


ポーチ付きで携帯に便利です







012_20140607214457531.jpg


フードは、、、上手にかぶらないと前が見えない!






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| 買ったもの | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁヽ(´▽`)/

おかえり~おかえり~

梅雨だね
かなわんね~(-""-;)
レインコートかわいらしいわ☆
お母さんとのりちゃんとおはなちゃん
三人仲良く
雨のお散歩も
いいわねぇ~~~

| ハナ | 2014/06/08 20:50 | URL |

ハナさんへ

ただいまです。
梅雨になりましたね~
湿気がいやですよね(T_T)
レインコートを買うと着せてお散歩するのも最初は楽しみだろうけど
やっぱり雨は嫌かな・・・
猛暑はもっといや!

| のりこ | 2014/06/08 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/435-b9ef6b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

