今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼とカエルと毛玉




昨日は母にお誕生日のお祝いコメントを頂きありがとうございました


012_20140610195832119.jpg




「まさか、年は書いてないやろうね~!」

なーんて言ってましたが、書いても誰も興味ないでーすww






ちょっとまずは、犬とは関係ない内容から・・・

今日母が 「見てん!!」 と言いました

ある建物の2階にカエルが(/・ω・)/


002_20140610195826e54.jpg


この高さまで窓にへばりついて上がってきたのでしょうか





この2匹、私は親子だろうと言ったのですが


page.jpg


母はカップルだと言いました


どうでもいいですよね・・








009_20140610195752f18.jpg


はなちゃんはいつも通りの一日でした


008_20140610195829165.jpg






ただ、風の強かったお散歩中


007_201406101958284b7.jpg


唯一長い耳とシッポの毛がすごく風になびいていて

帰ってブラシでといていたら、シッポに強力な毛玉が!


006_201406101957511f3.jpg


最近お手入れさぼってたから・・・ゴメン





あ♪

バンダナですが三角を正面にしてみたら

ちょっとシャレました❤


010_20140610195831edb.jpg


ぷうこさんありがとうございます(・∀・)






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆



| 日常 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつかライムとはなちゃん、お散歩したいですね!
私はバスガイドしてます!
もし、下関に泊まる仕事あったら、連絡してもいいですか?
それまでに、私のことも知ってもらって、あえたら、嬉しいです!


| ライムママ | 2014/06/10 22:07 | URL |

ライムママさんへ

バスガイドさんなんですね~!
かっこいい(・∀・)❤
是非連絡してください♪
こういうブログでのつながりっていいですよね。
前から憧れでした♪

| のりこ | 2014/06/11 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/438-2d665974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

