今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おりこう可愛いトイプーちゃん




昨日の続きです

用事が全部終わってはなちゃんお待ちかねのお散歩~


019_2014061319591463b.jpg








歩き始めてすぐ出会ったわんちゃんは


015_20140613195958a93.jpg


えー❤ かわいーい❤

ぬいぐるみのようにかわいいこのトイプーちゃん

飼い主さんが、「はい、ご挨拶は?」って言うと


014_20140613200940f98.jpg


お手手をコイコイして「コンニチハ」するんです~

いやだ、かわいすぎ❤


016_20140613200000540.jpg


しかもずっと立ったまま(笑)

とってもかわいいわんちゃんでした♪




018_201406132000016fa.jpg


もちろんはなちゃんは気配を消してましたけど;



021_2014061319591754f.jpg


せっかく芝生と川のいい所をお散歩してたけど

空はどんより・・・


雨が降りそうだったので早めに退散しました




そして今からはなちゃんはカット&シャンプーです

ふぁいてぃ~ん☆



♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| お散歩 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/441-5c386671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

