今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日に♪久しぶり、もなか先輩♪



今日は父の日ということで

また久しぶりにもなか先輩に会えたはなちゃんです


005_20140615164726a7e.jpg


ちっちゃくて先輩が見えない💦






008_201406151647287dd.jpg


毎度のことですがシッポはフル回転!

↑ これでも落ち着いた方です


011_201406151647295c9.jpg


キャベツをもらうためにおてをする2わんこ


012_20140615164730102.jpg


もらえました★



前回、ちょんまげを目指されてたもなか先輩ですが


013_20140615164732493.jpg


ちょんまげデビューされてました❤


015_201406151648011f8.jpg


最近、舌といっしょに歯も出ちゃうそうです(笑)

ゆる~い感じのほっこり夏ガールでした~(・∀・)






017_20140615164802ba6.jpg


次はいつ会えるかな♪




≪お礼≫

昨日のシミが濃くなった件ですが
はなちゃんは色素が濃いからだそうです

わんこによるかもですが
時期的に濃くなったり戻ったりもあるそうです

コメントをくれたお友達のみなさん
どうもありがとうございました 安心しました




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆



| もなかおはな | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/443-bc6de9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

