今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中でコワイもの




ある日のこと

リビングで何やらイヤな予感を感じてるはなちゃん


003_20140616191954ca5.jpg


家の中で唯一コワイものが出てきたから


001_201406161919519cb.jpg


避難しながらも気になる様子で


002_201406161919529a5.jpg


奥の部屋に行っても気になるから見てる




それは


006_20140616192026fdd.jpg


“掃除機”

以前からずっとですが、いまだにコワイみたい



スイッチを切って「おいで♪」って呼ぶと


005_20140616191957b51.jpg


ちょっと近づいてまた止まる(笑)


こわいけど気になるから遠くから見てるんです





004_2014061619195578c.jpg


終わったよ







ついでに玉ねぎもきらい


009_20140616192027e71.jpg


こっちに来ようとしません

自分が食べられないもののにおいが分かるのかな






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆







| 日常 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超がつくほどビビりのうちの子。
雷、花火、飛行機、散歩中にバイクの音でへっぴり腰になる・・・
怖いものをあげたら、キリがありません。
そうそう、大きい工事の音が何日も続いて下痢になり病院にかけこんだことも。「ストレス性腸炎」だって。

なのに、掃除機にはびくともせず、掃除の邪魔。
犬が掃除機を怖がるのはお約束でしょっ!!
メイの七不思議です(笑)
怖いもの見たさのはなちゃん、かわいい~

| メイのかーさん | 2014/06/18 14:22 | URL |

メイのかーさんさんへ

えー!メイちゃん掃除機は大丈夫なんですねー
すごく意外(・∀・)
はなちゃんは真逆で雷・花火・飛行機・バイク全部平気♪
ドライヤーと掃除機がNGです
そうですよ~お約束ですよ(^^)
ほんとメイちゃん七不思議(笑)

| のりこ | 2014/06/18 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/444-7d87ffaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

