今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻ペチャ検証




シーズーといえば鼻ペチャがご愛嬌です


トリミングから2ヶ月も経てば横顔に鼻は見えません


002_20140621193319ec6.jpg






ギリギリ見えてこのぐらい



007_20140621193322c82.jpg


完全に鼻ペチャです







ですが、毎回トリミング直後には見えるんです

鼻はもちろん 鼻の高さ が!!


040.jpg


ちゃんと、あるでしょう?





せっかくなので測ってみたら・・・


003_20140621193321a74.jpg


なんと2センチもあるーーー♪



そうなんです確かに・・・

いつも涙を拭くとき、親指と人差し指で鼻と顎を持つんですが

僅かでも高さがあるから持てるんですよね☆



なので、検証結果ですが、

ちょっと 鼻ペチャ 】 ということで ( *´艸`)

みなさんのシーズーちゃんは何センチですか?



037.jpg


悪口言ってないよー

ご愛嬌ご愛嬌♪




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆



| 日常 | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー(^。^)/

思わず測っちゃいました~!ぺちゃんこです!
1センチですかね・・・毛をめくってなんとか(~_~;)
普通にしていたら平たんです(/ω\)
でも、これがたまらなくカワイイとこなんですよね♡
トリミングして、はなちゃん女子力アップしてますよ~!

| だんくんママ | 2014/06/21 21:12 | URL |

小梅の鼻の高さは、はなちゃんと同じく
2センチぐらいです。

おでこからみると、マイナス1センチかもです・・・

なぜか、眉間のとこに深いくぼみがあって
目汁の匂いが溜まるゾーンになっています。

それは、時々ガスが発生する阿蘇の噴火口のようです。

| 小梅ママ | 2014/06/21 21:15 | URL |

はなちゃんトリミングで
女子力アップしたね~♪
スッキリフワフワでかわいい~(*´▽`*)

はなちゃんお鼻2センチもあるの~?
意外と高くない?!
うちは2わん共、低そうだな(-_-#)
今度チャレンジしてみるね。

| みるみる | 2014/06/21 22:44 | URL |

まさしくまさしく(笑)
でも 平たい顔属のお顔はなんとも言えない愛嬌たっぷりですよね(*^_^*)
クゥもトリミング行きたての今なら、お鼻の高さを測れそうです。
やってみよう♪

| べるり | 2014/06/22 11:07 | URL |

だんくんママさんへ

だんくん1センチですかー
でもですね!目と目の間にくぼみがあって
そこから鼻の先っちょまでしっかり測ったらもっと長いかもですよ♪
なんの見栄だかって感じですが・・・
平たんはそれはそれで金太郎あめみたいでかわいいですよね❤
今回ピンクのおリボンが女子力上げてくれてます♪

| のりこ | 2014/06/22 15:46 | URL |

小梅ママさんへ

目汁ーーー(笑)
溜まるんですか、そこに・・・
くぼみわかりますよ~けっこう深いですよね

阿蘇の噴火口って( ;∀;)
怒られますよーまた
「目汁ってなんね。わたちの文句言ってからに。」って(笑)
小梅ちゃん最高★

| のりこ | 2014/06/22 15:51 | URL |

みるみるさんへ

今回は、母の助言通りにしたからよかったのか
やっぱり女の子はピンクのおリボンがテッパンですかね~
オヒメしゃまのようです♪

みうたんるかたんも是非!
出来ればトリミング直後がいいですよー
意外と 高いんです。
ポイントは、くぼみ(付け根)から先っちょまで!

| のりこ | 2014/06/22 15:57 | URL |

べるりさんへ

何かとテルマエ絡みなはなちゃんです♪
でも本当、そのぐらい違いますよね!
そのうえどっちも可愛いんだから最高♪シーズー最高♪
クゥちゃんさっぱりカレーパンマン??
さぁ♪ Let'S 測って~!(^^)!

| のりこ | 2014/06/22 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/449-964e5fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

