今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな目で見ないで・・・




夕飯時になると母をジーっと見つめるはなちゃん

いつも床でお座りしているんですが

母が「イスに上げてあげり~」というので


007_201406222001034a8.jpg


座らせてあげました






006_20140622200150015.jpg


ちょこんと顔だけ出て、可愛いね




それと、後ろにうつるティガーの物体ですが・・・


005_20140622200101515.jpg


福岡に住む10歳上の姉から送られてきたもので


「これはのりこさんに、

これを付けてはなちゃんと遊んでね❤」 と。









・・・遊びましょう



052.jpg



049.jpg


完全に、冷静なはなちゃんでした








004_2014062220010065b.jpg


そんな目で 見ないで・・・





~ちなみに~

「こう?」と、母もしっかり被ってましたよ






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆



| 日常 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、お耳長いほうがにあってる!d=(^o^)=b
とても美人なお嬢さんですよね♪
ちょこ、水曜にトリミングなんで、その日にちゃんと鼻の高さはかってみまっす
ざっとみても、でこっぱちから、鼻まで2㌢~2、5㌢くらいかなー

のりこさんの姿はじめてみました~♪
似合ってます
冷静なはなちゃんにウケるw
ちょこならきっと、くわえたくて飛んだり跳ねたり運動会ですw

| ちょこぱんだ | 2014/06/22 22:39 | URL |

こんにちは~
いつも訪問ありがとうございます
かわいいはなちゃんの様子楽しみに見ています

ちょこんとかわいい姿なんで
思わずコメントしちゃいました~
ティガは、はなちゃん怖くないのね~

| pupusann | 2014/06/23 15:16 | URL |

ちょこぱんださんへ

お耳、去年の夏から伸ばし始めてやっとこの長さです。
ちょんまげがないから長さが引き立つんですかね~
お~♪ちょこくんもトリミングなんですね~
鼻の付け根から測るんですよ☆くぼみから先っちょまでです☆
私、自分をさらすのかなり抵抗あったんですけど・・・///
デブなんです(´Д`)
はなちゃんめずらしく冷静でした(笑)

| のりこ | 2014/06/23 19:35 | URL |

pupusannさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
ちょこんと、顔だけ出てると、なんか可愛いです。
ティガには冷静でした・・・
色柄が好みじゃないのかな?
パピーのプリちゃん、大きいけどあどけないですね❤
これからも、元気で可愛いプリちゃんとスリムな御主人に会いに来ます♪
胃腸お大事にされてくださいね~☆

| のりこ | 2014/06/23 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/450-0a988dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

