今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好評でうれしいです&犬吉猫吉




今回のトリミング、とても好評でうれしいです


002_201406232013202e1.jpg
(トイレシートの上ですが・・・)


やっぱり女の子はおリボンですね♪





それと、発売はずいぶん前でしたが


029_201406232009359aa.jpg


今月号の犬吉猫吉に、はなちゃん載ってまーす


008_20140623200920ff7.jpg


3月の小倉での撮影会の時のです


007_201406232009180ab.jpg


もなか先輩も載ってまーす♪


これ以降は行けてないので、次に載るのは何月号かな~




005_20140623200915309.jpg



最近このぬいぐるみがお気に入り♪

でもこれは私のなんだけどね・・・






シッポがブレて歯が少し出てるのは


006_20140623200917abd.jpg


カメラの横にオヤツがあるからです(^^)







♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆



| 日常 | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全身ピンクが色白さんに似合いますね♪
やっぱり女の子もいいな~おしゃれができる
あ~いぬきち~
もなかせんぱいのペロッときゃわいい~♪
上を向くと歯が出ますよねw
おなじです

| ちょこぱんだ | 2014/06/23 21:51 | URL |

ほんと、はなちゃんのトリミング、素敵です!
しかも、おリボンがちゃんとそのままの位置にあるのもスゴイです。(いや、これが普通か・・・)

メイはリボンだと引っ掻いたりブルブルしたりで、すぐイヤリング状態になるんです。
そしてお耳の毛がもつれてお団子になり、根元から切るはめに。

最近はずっとバンダナ派です。
今回はサマーカットでお耳の毛も思い切って短くしたんですが。
はなちゃん見てるとまた伸ばしたくなっちゃいました。

| メイのかーさん | 2014/06/23 21:56 | URL |

うんうん♪
確かに今回のカット
はなちゃんに似合ってすんごくかわいい~v-9
歯が出ちゃうのも愛嬌♪愛嬌♪(笑)

| みるみる | 2014/06/24 14:16 | URL |

ちょこぱんださんへ

以前飼ってたマルチーズは男の子だったので
はなちゃんを迎えた時女の子っぽさに感動しました★
服とか見ると女の子の、強烈に可愛いですよ~
撮影会、偶然もなか先輩を見かけたんですよ~
ちょこくんも歯、出ちゃいます?
興奮すると歯が出るなんて、可愛すぎますよね(^^♪

| のりこ | 2014/06/24 17:41 | URL |

メイのかーさんさんへ

私も思うんです♪
おリボン、たまに何かに引っかかることあるけど
外れたりしないんですよねートリマーさんが上手なのかな♪
ペーパーで上手に巻いてしっかり止めてくれてます。
メイちゃんの可愛いブルンブルンぐらいで取れてもらっちゃ困りますよねー。
私は逆にバンダナに憧れてたんですよ~
でも久しぶりにおリボンにしたら意外に可愛かったんです(笑)
メイちゃんもお耳伸ばしちゃいましょう(^^♪

| のりこ | 2014/06/24 17:50 | URL |

みるみるさんへ

みなさんにカワイイって言ってもらえて
私も母も(はなちゃんも)喜んでます♪
今度るかたんと、どっちがより歯が出るか競争したいです♪
興奮が最高潮の時のはなちゃんはすごいですよ~~

| のりこ | 2014/06/24 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/451-02409ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

