今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨散歩☆初ポンチョ




夕方、小さい雨が降っていましたがお散歩に行きました

梅雨に備えて買っていたポンチョを着て♪



002_201406272023026ca.jpg




ただ・・・

やっぱりポンチョだけに、足はむきだしです;



006_2014062720230359a.jpg



フードは何度か試しましたが

深く被ってしまい前が見えなくなります


なんだか結局、毛が長い部分だけが出ている気がするけど;

どんまい。







007_20140627202304346.jpg



はなちゃん、ちょこんとお座りして何を見てるかと言うと・・・



008_20140627202306c2e.jpg


母でしたー(・∀・)

ここまで私とダッシュしたので、後から来ている母を待っているんです



ケナゲ❤








♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆



| お散歩 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/455-fbce9b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

