今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでダイエット(´・ω・)




今日ははなちゃん月一の病院デー。


月末ということもあって待ち時間が長かったので

数人の飼い主さんとお話ができました


002_201406301957427a3.jpg


私の膝の上で

まるで置き物のように静かに座っているはなちゃんは

「おとなしくておりこうさんね~」と褒められました(^^)



そして診察・・・

「あらー増えてますねー」と先生

やっぱりですかー・・・



**メモ**
体重4.84㎏
・まつ毛抜き
・フィラリアお薬処方
・プラクティック処方




010_201406301957398c4.jpg


最近お腹周りがでっぷりしてきたよねーと母と言ってたんです

やっぱりじゃがいもとか色々あげてるから・・・





人間の話ですが、我が家みんなおデブなんです


002_201406301957385ad.jpg
(父&母)


私に至っては、秋から8キロも太っちゃって(´・ω・)

(嘘であってほしい本当の話)



暑くて食欲が落ちることを期待して

家族みんなでダイエットです★



017_2014063019574079c.jpg


私たちに比べたら、はなちゃん全然スリムです






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆



| 病院 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れっつだいえっとーぅ!

永遠のテーマですね(-""-;)

皆でがんばりましょう~

カロリーオーバーと運動不足を見直そう~

| ハナ | 2014/06/30 21:02 | URL |

はなちゃん病院お疲れさま~
えっ~!はなちゃん全然太ってないよ~(>_<)
でも、のりこさんの8キロはびっくりだね(^。^;)
あたしも前に短期間で7キロ太った事あったんだけど、
ジム行ったりいろいろして痩せたよ~
みんなでダイエット頑張って♪

| みるみる | 2014/06/30 21:35 | URL |

ハナさんへ

そうですね~
食べても太らない人が羨ましいです・・・
ぶくぶく太るタイプの私は、頑張らないと!

| のりこ | 2014/07/01 17:57 | URL |

みるみるさんへ

ですよね、はなちゃんは。
まだまだ4キロ台ですもんね。
私ですよヤバイのは( ;∀;)
ニコチン切れが食欲にいっちゃいました;
みるみるさんもニコチン切れで?
ジムかぁ・・・都会的セリフ♪
夏の今、痩せれないと恐ろしいことになりそうなんで
がんばります・・・!

| のりこ | 2014/07/01 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/458-a1201a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

