今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわいのに見る




昨日の水汲みのあと、舟郡ダムに来ました


010_2014071917071393a.jpg


はなちゃんが見つめている先は

直前にすれ違ったわんこ(2匹)


ちなみに吠えられました





少し歩いて海を眺めていると


011_20140719170714393.jpg


また何か見てる 次のわんこです

夕方の舟郡ダムはお散歩わんこがたくさん♪



犬嫌いなはなちゃん

すれ違う時はいつものように気配を消します



でもすれ違った後は・・・


012_2014071917071666e.jpg


こうしてジーっと見てるんです! これいつも!

あんまり長いから「行くよっ」って引っ張ると

「チッ!」みたいな感じで 偉そうにww

引っ張られながら渋々歩きます



いつものお散歩の時もそうですがこの時なんて


028_20140719170719d34.jpg


テーブルの下から覗き見てる!





何度も書いていますが、犬見知りなので

飼い主同士が立ち話なんか始めると


004_201407122039394d3.jpg


サイアクーーって感じで逃げ腰なのに







014_201407191707177f5.jpg


相手が見てない時に睨む・・・

ちょっとヘタレ感漂うはなちゃんでした






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| 舟郡ダム | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/477-878bca44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

