今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れの舟郡ダム




つい先日も行ったばかりですがまた行きました


012_201407212022189c8.jpg


水面に山が映ってキレイです





014_20140721202220a7d.jpg


夕陽も映ってとてもキレイ☆




017_201407212022218fb.jpg


夕陽って写真に撮ると何故小さく映るんでしょう‥

本当はもっとキレイでしたのに‥






020_201407212022242d1.jpg


一周1.5キロを歩き終えたころには

はなちゃん舌が出っ放しでヘェヘェいってます







021_20140721203237e17.jpg


最近太ったからか、ダッシュにキレがなくなりました






023_2014072120225253f.jpg


でも楽しかったね

ここ舟郡ダムは景観はもちろん

車がこないので安心してお散歩することが出来ます









♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| 舟郡ダム | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨も明けて、本格的な夏ですね~
ここのところ、一気に暑くなりましたもんね。
メイもちょっと歩いただけで、すぐに舌が出てます。

いつか、行ってみたいんですよね~
舟郡ダム。歩道はアスファルトですか?
うちの車、ナビはないんですけど、たいていは私の動物のカンでたどり着くので、いつか目指したいと思います!

| メイのかーさん | 2014/07/21 23:01 | URL |

メイのかーさんさんへ

梅雨、明けましたねー!
はなちゃんも、ちょっと歩いただけでヘェヘェいってます

舟郡ダム、アスファルトですよ~
なので今の時期だと夕方がいいです
合わせてクスの森もいいですよ~
角島も♪
かーさんさんの動物のカンで是非行かれて下さい♪♪

| のりこ | 2014/07/22 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/479-85175b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

