今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑にて




今日は本当に暑い暑い一日でした

はなちゃんもこの通り


009_2014072418475356c.jpg


でもわんこって本当に涼しい場所を見つけるの上手です

無造作に倒れているように見えますがこの場所

我が家で一番風の通る涼しい場所なんです







一番暑い2階の私の部屋に来たらこんな顔


010_20140724184755669.jpg


「たまりませ~ん」って顔が言ってます






ふと、去年の今日の写真を見てみると・・・


IMG_5554.jpg
(2013.7.24)


やっぱ寝てる





そして今・・・


008_20140724184752e2b.jpg


おぉ!

太ったね!!









♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| 日常 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!はなちゃん貫禄つきましたね。
うちも最近食欲旺盛で、ちょっと体重アップです。

それにしても暑いですね。私の舌も出そうです。
ちなみにうちも同じクールマットですよ。
時々私も踏んでみて、足の裏を冷やしてます(笑)

| メイのかーさん | 2014/07/24 23:46 | URL |

メイのかーさんさんへ

でっしょ(笑)
だんだん飼い主に似てきました///
この時期に太るって致命的ですよね。
恐ろしい【食欲の秋】が待っているっていうのに・・・

マット同じですか~?ウレシイ(^^)
このマットいいですよね♪
初めて買ったけどいきなりアタリの気がします♪
うちもたまに借りてます♪

| のりこ | 2014/07/25 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/482-5fae2813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

