今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり水神公園へ





昨日の続きです

向かった先は 美祢市の水神公園♪

駐車場から約500m ひたすら上り坂を歩くと


011_201407311657002ff.jpg


ここはそうめん流しですが

お腹がすいてなかったので雰囲気だけ味わって






018_201407311657020ec.jpg
(見えにくいですが下には水がたくさん流れています)


途中の橋に座って渓流を眺める母



019_20140731165704e34.jpg


もうすでに裸足です


013_20140731165701cfa.jpg


はなちゃんにお水をあげていましたが


020_20140731165705006.jpg


はなちゃんも足だけ入れてあげたいと言って


023_20140731165801845.jpg


シッポをずっと持ったままの母でした


水遊びをしたのは母とはなちゃんだけですが

とっても冷たくて綺麗な渓流でした




031_20140731165803a1c.jpg


はなちゃん泳ぐのが楽しいなら

この夏の間に海デビューさせてみようかな・・・?






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪



ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| お出かけ | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんのお家は海の近くだからいいですね~
うちの実家で飼ってた先々代のわんこは一緒に海水浴に行き(まだ私が子供のころですが)上手に犬かきしてました。
そして先代のわんこは、浴槽のお湯を抜いてなくて、何を思ったかその中に落ちて、必死で犬かきをしていました。
本能で泳げるんですね。

| メイのかーさん | 2014/07/31 23:06 | URL |

メイのかーさんさんへ

そうなんです♪
ずぶ濡れのままでも歩いてすぐに帰れます。
砂浜なのに海水浴場じゃないから人は少なくてなおさらグーです。
犬かきっていいますもんね
みんな基本は泳げるけど楽しそうに泳ぐ子と危機迫る感じで泳ぐ子がいますよね(笑)
はなちゃんは後者だと思います。
メイちゃんもでしょ~? (^^)

| のりこ | 2014/08/01 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/489-db8628c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

