今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまじろうファミリー




探し物をしていたら甥っ子のオモチャがでてきました


しまじろうファミリーの指人形♪ &マラカス


001_20140812205354feb.jpg


調べてみると左の子は妹で名前は 『はなちゃん』




004_20140812205355b2a.jpg


そしてはなちゃんに捕まったのも 『はなちゃん』




でもはなちゃん 気になるのはマラカス・・♪


005_20140812205357b6c.jpg


そぉ~っとファミリーを置いてみました



007_201408122053383ef.jpg


あらぁ??

なんだかはなちゃん 母犬みたいよ~







この角度なんて特に


008_20140812205358d53.jpg


母性を感じちゃうわね





009_2014081220540095a.jpg







♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| 日常 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たった1日の夏休み

おはなちゃ~ん
おはなちゃんもすっかり
“お嬢さん”だね♪
お盆だね。
親戚さんと賑やかに過ごすのかな?
夏の思い出また教えてね♪
おばちゃんは明日孫っちを
かき氷やさんに連れていくよ♪
マジメなかき氷やさんに行ったことないんやって。
おばちゃん的には「砂糖水やん」って思うんやけど(笑)

| ハナ | 2014/08/12 22:39 | URL |

ハナさんへ

お盆ですね~
今年は我が家、甥っ子達が帰省しないので静かなお盆です
父母は孫に会えなくて寂しそうにしてますよ
かき氷屋さんってないかも~!
メニューにそっと載せてあるぐらいかなー
イヤイヤ、かき氷は子供にとってはとびっきりのご馳走ですよ♪
楽しんでくださいね~

| のりこ | 2014/08/13 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/501-61266289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

