今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでこんなにいい子なの?




ホームセンターにて


001_20140819210617033.jpg


あるおばさまに

「なんでこんなにいい子なの~?」

と何度も何度も褒められたはなちゃん


003_20140819210618549.jpg


言われてみればカートの上ではいつもお座りです


少し離れてみても


004_2014081921053922c.jpg


お座りのまま 吠えもせず待ってます


005_201408192106201ec.jpg


いつもそうなので当たり前のようにしてたけど

声をかけて頂くとき たいてい

「大人しいね~」 「おりこうさんね~」

って言ってもらってます


はなちゃん、いい子なんだね♪



007_20140819210541177.jpg


こちらがその褒めてくれたおばさま

ご自分もシーズーを飼っているそうで

女の子なのにとてもやんちゃなほーー!と

熱く語る語る~


010_20140819210615e60.jpg


母も来て


009_201408192105458c7.jpg


むこうで父が「行くぞ」のジェスチャー


008_20140819210543723.jpg


この通路で10分以上はマシンガントークされてました

とても動物愛を感じる方でした(^^)








♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| 日常 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
はなちゃんもおとなしいタイプなんですね♪
うちのパオちゃんも「おとなしいですね」が合言葉のように言われます~
おとなしくないシーズーもいるみたいですけど、
なかなか遭遇しないかな~ ^^

おばちゃま、わんこが好きなんですね♡
おとうさん、待ち飽きちゃったんですね ^^

| パオママ | 2014/08/20 13:20 | URL | ≫ EDIT

いやいや、本当におはなちゃんは、いい子だよ。
きっと、子育てが上手なのね。
人の子も犬の子もみんな同じ、
いい御家族の揃う家って、犬もいい子だよね♪

| mocoママ | 2014/08/20 21:36 | URL |

パオママさんへ

パオちゃんもですか~
褒められるとうれしいですよね(^^)
頭ナデナデされても嫌がらないから
さらに褒めてもらえる♪

そうそうおばちゃま!
美容院はどこ?病院はどこ?私はココ!
うちの子はコレ~!って写真も見せてくれました(笑)
父は、お腹が空いていたんです☆

| のりこ | 2014/08/20 23:23 | URL |

mocoママさんへ

ありがとうございます(^^)
そんなふうに言ってもらえるとうれしいです♪
たぶんはなちゃんはハイジのような女の子なんだと思ってます
自然に囲まれて元気でオチャメな女の子❤
でも他の犬はコワイ(笑)

| のりこ | 2014/08/20 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/508-5aca2cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

