今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットショップでピキーン




昨日の続き

スイカと一緒に車に揺られ


011_20140820213019c7f.jpg





ペットショップへ


013_201408202130211ca.jpg


ここでも大人しくお座りしてます





015_201408202130221df.jpg


でも激しく吠えられたので身を隠しているところ





すると


019_20140820213053e37.jpg


赤ちゃんをあやすように 母がすかさず抱っこ♪





018_2014082021305298d.jpg


この子 まだ2ヶ月のシーズーちゃん❤

はなちゃんもここに4ヶ月までいたんです


思い出すね(´-ω-`)






そして母が以前から興味を示していた【靴】

お試しがあったので履かせてみたら・・・


020_20140820213054028.jpg


          ・
          ・
          ・



021_20140820213056216.jpg


全く動かなくなりました!






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| お出かけ | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^▽^*)ノ
また雨でしたね~

此処は○ッ○ パークですね
実は私、此処に居た時のはなちゃんを見てるかも(*'▽'*)♪
多分、見てる
いや、きっと……見てる(*´艸`*)

| とこ | 2014/08/20 22:33 | URL |

とこさんへ

・・・・・えぇ!!!???
とこさん!なんで声かけてくれなかったんですかー!!
しかも此処にいたのはわずか15〜20分ですよー
父が隣で米すってる間の時間つぶし。
とこさん!どこにいました~??ゲンくんは??

| のりこ | 2014/08/20 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/509-dbe2b926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

