今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子の心 親知らず?




隣町の道の駅まで出かけた時のこと

父が母にスイカを買ってもらいました


001_2014082720205078a.jpg






とりあえず記念撮影


002_201408272020277ba.jpg


カモンちゃん? はなちゃんいいお顔~





その後、もう一つ隣の道の駅にも行きました


そこで母がもうすぐ誕生日の兄への贈り物に

「これがええわーね~!!」と見ていたもの・・・


003_20140827202029978.jpg


真ん中のお花です(左ではなく真ん中)


・・・・・兄は・・・・男ですし"(-""-)"




やめとき~と言うと少ししてまた

「あ♪これこれ♪これがええ♪」

「これも撮って♪(兄に)送って♪」


004_20140827205058d4e.jpg


と・・・いうことですよ~






010_20140827205559080.jpg


前にイタイ思い出があるのにね(´・ω・)


※母は自分が気に入った物は必ず兄も気に入ると思っています




子の心、親知らず・・・というより

率直に 子の趣味、親知らず かな



でも 誰も悪くはないんだよね




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| 日常 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/516-8419c7fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

