今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりのお出かけ




この夏はほとんどお出かけをしていないはなちゃん

8月最後の休日に 朝から車を走らせて


001_20140831204542d21.jpg


002_201408312045438de.jpg






シャトルバスに乗り換えて


003_20140831204545469.jpg


向かった先は・・・








013_20140831204611fe1.jpg


第8回 全国やきとリンピック in長門 です!!


初日の昨日は2時間待ちだったそうですが

開始直後に行った我々は運よく並ばずにGetできました


006_201408312045478c9.jpg


はなちゃん用に1本だけ素焼きをお願いしている間に

後ろに大行列が出来ていました(/・ω・)/



「最後尾」や「完売」のプラカードの周りに人人人~

皆さん行列に並んでいるので席はガラガラでした


019_20140831204631ed4.jpg


015_2014083120461205a.jpg







はなちゃん初めての焼き鳥です


008_201408312045488c8.jpg


009_2014083120460867c.jpg


012_20140831204609aba.jpg


とってもうれしそう♪



明日に続きまーす








♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| お出かけ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、今日とやっと夏らしいいいお天気でしたよね~
うちも昨日はお出かけしたんです。
なんと、舟郡ダムへ!
いい汗かきました~。もう少し近ければ、ちょくちょく行けるのにな。いやいや、また行きますよ。次回はクスの森も。

豊北の道の駅に行ったら車がいっぱいで、我が家3人の好物の梨も売り切れ状態。みなさんお出かけだったんですね。

| メイのかーさん | 2014/08/31 22:39 | URL |

メイのかーさんさんへ

ほんと最後の最後にいいお天気でした~
えー!舟郡ダムに来られたんですかー♪
一周したらちょうどいい感じですよね♪

今度はクスの森にも行かれて下さいね♪
私も昨日、豊北の道の駅行ったんですよ~!
偶然(・∀・)☆
人めっちゃ多かったですね~
駐車場に入るのも道路にはみ出て待ってましたよ;

| のりこ | 2014/09/01 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/520-2387eaf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

