今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきとリンピック キャリーバッグ編




引き続き、やきとリンピックでのお話(^^)

滞在時間はわずか2時間ほどでしたが

お誕生日に買ったキャリーバッグ デビューです♪


030_20140902193654c61.jpg


バッグ自体が大きいので自分の持ち物も全部入ります

私は左側に持つのでポケットが内側にきて少し残念ですが


035_201409021936565c1.jpg


右側に持つといい感じ♪







038_20140902193657069.jpg


上手に入ってくれてます







040_201409021936580bc.jpg


顔だけ出してカワイ~と思ってたら







042_20140902193700b21.jpg


!!!どうしたの??? (笑)






043.jpg


顔がふくれっ面ですが・・・(●´ω`●)



あごを乗せていたり

ふせてメッシュから顔を出していたり


045.jpg


それなりにくつろいでいました


カートと使い分けて活用しようと思います




やきとリンピック 終了でーす♪








♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| お出かけ | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくれっ面のおはなさん♪カワユス~♡
吹き出しちゃいました!(*^ω^*)笑
小さいからバッグに入って顔だけ出すのいいな♪
だんくん、デカイから(T_T)やっとスリング見つけました!
お出かけしたくなりますよね♪♪
やきとりンピック~!ヨダレが出ます~!
肉の中で鶏肉が一番大好きなんです)^o^(
特にやきとり!!酒は飲めませんが好きです♪
たくさん食べましたか~?

| だんくんママ | 2014/09/02 21:04 | URL |

だんくんママさんへ

ふくれるとまんまる顔が更に目立っちゃいます(^^)
顔だけ出てるからマンガみたいで可愛いです

そうそう!だんくんも素敵なスリング買ってもらってましたね~
書く前に読んで「わぁ一緒だ~」って思いました♪
だんくんの置いたらベッドにもなるなんて機能的~
ネーム入りでオシャレですね♪

やきとり!もっと食べたかったんですけど
あまりの行列に断念しましたが美味しかったですよ~
私も鶏肉が一番好き❤
私もお酒は弱いので食べる専門です!(^^)!

| のりこ | 2014/09/03 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/522-a62669ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

