今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しわしわ




母の上でくつろいでいたはなちゃんの

写真をパシャパシャ撮ってました


002_20140904201131e80.jpg


オテテをペロペロしたり可愛いなーって


001_201409042011309ab.jpg



すると・・



005_20140904201134506.jpg


「なにするん( `へ´)ノ」

=「なにすんのよ!」


006_201409042011365a2.jpg
(サロンパスもおかしい)


「・・・・・・なにしよん。」


「しわしわおばばの手 ブログに載せるよ。」



って言ったら


007_20140904201207859.jpg



「・・・・。」


相変わらずおかしな母です



008_201409042012092af.jpg


ねーー








♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| 日常 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず、お茶目なお母様♪
ほんと、はなちゃん孫だねv-290

お返事、遅くなってごめんね。
あちゃ~!
記事の印象が、真っ黒な腕に持ってかれちゃったか~v-399
変なの載せちゃッてごめんよ~(笑)

| みるみる | 2014/09/05 11:42 | URL |

みるみるさんへ

コメントありがとうございます♪
母は相変わらずですし、
うち、父も母もはなちゃんの前では自分のこと
「じいちゃん~」「ばあちゃん~」って呼ぶんです(笑)
完全に孫です(^^)

いやぁ真っ黒な腕・・・すごい!
持ってっちゃいました!ちーくんが(笑)

素敵~☆

| のりこ | 2014/09/05 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/524-642882ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

