今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色合い




最近すっかり裸のはなちゃんです

そういえば夏のCOOL素材の服って持ってないから・・



なのでまたバンダナ巻いてみました


001_20140905195122391.jpg
(年季の入った床がきちゃなかったのでぼかしてます)


飼い主の趣味というのもありますが

はなちゃんの毛色にはこの緑があっていると思ってます


002_201409051951239f6.jpg


巻き方は相変わらずですが

元気な感じでいいよ~




でも・・・ご飯の時は・・・(;´・ω・)



003_201409051951250d0.jpg



なんか変・・・



004_20140905195126410.jpg


ばあちゃんが昔こんな恰好してたんです


懐かしくって母と大笑い♪







♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| 日常 | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりこさ~ん♪

今日はホントにありがとうございました。
お会いできて、うれしかったです~

来ていただけるなんて、感動しました!

洋服、合わない時は必ずメールくださいね
(ワンコ服ブログのお問い合わせボタンから、
 小梅ママにメールが届きますので・・・)

そして、あんな素敵なプレゼント・・・
さっそく、小梅の写真を入れて飾っています。

やっぱり、リバティの花柄は綺麗だわ~♪
キュンキュンします♡

近日中にブログにUPしますね!!

楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪♪

はなちゃん、又吉ママさん、パパさんにも
よろしくお伝えください~

| 小梅ママ | 2014/09/06 20:33 | URL |

のりこさんにご相談があるのですが・・・

どう考えても、ワンピの丈の長さがお金を頂いて
販売している私としては、心残りですv-409

私の服のブログには、「こんな服、買いました」みたいな
モデル犬がいないので、そこで、はなちゃんに、
ワンコのエプロンを着ている写真を撮らせ頂けないでしょうか?
(エプロン推しなもので・・・
 お写真からすると、着丈30cmぐらいが良い感じなのでは…)

しかも、緑色がよく似合っていると私も思います。

サンカクヤ(手芸店)のサイトの左横のメニューに
リバティのタナローンの模様見本が載っています。
緑系で素敵な生地がありますので、
よかったら、一度ご覧ください。

もちろん、モデル犬のお礼として、
エプロンを受け取っていただければ、嬉しいです。

そうして頂けると、本当に助かります。
どうぞ、一度、ご検討ください。

しつこくて、すみませんが、
どうぞよろしくお願いします。

| 小梅ママ | 2014/09/07 12:11 | URL |

小梅ママさんへ

お返事おそくなってごめんなさい!
最初のコメントは私が更新する直前だったんですね。
ホントお会いできてうれしかったですよ(^^)
天神中央公園の時は私の隠し撮り(無許可)だったから
ちゃんと会ってご挨拶したかったんです♪

写真立て気に入ってもらえたらうれしいです♪
リバティは本当にキュンキュンしますよね❤

私なんて生地を眺めてうっとりしてるだけだけど
それを服や色々に変身させるママさん、すごい♪

ここで一度切ります

| のりこ | 2014/09/07 21:24 | URL |

再度 小梅ママさんへ

そんな気を使わないでください(^^)
今までもはなちゃん、丈だけ少し短いね~ってことあったんです
MD(ミニチュアダックス)サイズでピッタリな服も(笑)

でもエプロンもすごく可愛かったからお願いしようかなー❤
モデルとか超嬉しいです!!!

サンカクヤのサイト見てみますね♪
またお返事しま~す★

| のりこ | 2014/09/07 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/525-20dad500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

