今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草原を駆け巡る♪




晴れているのに気持ちいい風が吹いていました


001_20140911193105a4e.jpg


着いて早々パシャパシャ写真を撮られて・・

早く走り回りたいはなちゃんです


002_201409111931063b1.jpg








ここは みのりの丘


005_201409111931087ed.jpg


まるでハイジの世界みたい♪


006_20140911193109399.jpg


広い草原を右へ左へ 飛ぶように走り回ってました




012_20140911193110627.jpg


ヤギもいました  ユキちゃん?





でもこのあと・・・・

ヘビが出たので焦って避難"(-""-)"




013_20140911193130611.jpg


ちょうどはなちゃんもヘッヘッなってたね



014_2014091119313241f.jpg


みんなでお弁当を食べました♪









♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| お出かけ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/531-692d8e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

