今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

硬い毛&黒い毛




前回トリミングから7週間が経ちます

だいぶもふってきました


017_20140921205234666.jpg


毎回この頃になると生えて(目立って)くる毛があります


005_20140921205231ce9.jpg


背中のあたりに黒い毛が現れるんです


002_20140921205230636.jpg


まわりの毛より少し硬めの黒い毛

そこだけそういう毛が混じってるのかな




006_20140921205236161.jpg


顔もまゆ毛の部分は黒いです







そういえば、

シッポの毛も途中から全く毛並(毛質?)が違います

茶色はやわらかいけど白は硬い毛です


007_20140921205233b25.jpg


白は本当に硬くて 白光りするほどの剛毛な毛

よく抜けるけど毛玉にはなりにくい 

ゴミもよく絡めとります(;´∀`)








♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| 日常 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイもはなちゃんと同じような色合いなんですが、黒い毛!まさにその通りです。ツンツンして元気がいいんです。
そして、茶色の毛は猫っ毛ともいいましょうか、全くの根性なしですね。お耳のところはしょっちゅう毛玉ができてしまいます。
ずぼらなかーさんのせいで、あまり毛を伸ばすことができません。
メイ、ごめん。

| メイのかーさん | 2014/09/21 23:18 | URL |

メイのかーさんさんへ

ですよね~
なんかツンツンしてますよね。
はなちゃんも茶色の毛はやわらかいですよ~
耳も油断してるとすぐ毛玉になります。
私の髪の毛のコシを分けてあげたいです(^^)

| のりこ | 2014/09/22 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/541-454dab55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

