今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング 乙女刈り?




トリミングに行ってきました

お預けして 3時間たったら迎えに行きます


001_2014092521231216c.jpg





がんばったはなちゃんは 

こんな感じになって帰って来ました


004_20140925212313db0.jpg


耳がハネるので前回より少し短めでお願いしました

これを見て母が「んまー可愛い 乙女刈り❤」と。


006_20140925212315da5.jpg


耳がおかっぱ頭に見えるってことみたい



011_20140925212316998.jpg


ダイエット中のはなちゃん

上から見ると今までなかった出っ張りがありました



何枚か写真を撮ってたら ふと・・・

・・・あれ?まゆ毛??


016_201409252123184b7.jpg


リリシイまゆ毛があらわれましたーー(・∀・)

乙女刈りにリリシイまゆ毛(笑)





019_2014092521232997c.jpg


角度によってなくなります(´-ω-`)






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| トリミング | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
はなちゃんもまゆ毛出現だ~♪
るかとお・ソ・ロ(笑)
角度によって違うのも一緒だよ~
仲間が増えて嬉しいじょっ♪

| みるみる | 2014/09/25 22:24 | URL |

みるみるさんへ

でしょでしょー!
思いっきりるかたんのことを考えながら書きましたよ(笑)
るかたんのよりケンシロウっぽいでしょ♪
るかたんは天然の細眉ですもんね(^^)
仲間ですよ~「まゆ毛~ズ」
これからもヨロシクです♪

| のりこ | 2014/09/25 22:58 | URL |

お久しぶりです♪
はなちゃん、トリミングお疲れ様でした!
ボブカット…もとい、乙女刈り、かわいいですね♪
ますます女の子らしくなっちゃってー(*^_^*)

| べるり | 2014/09/26 07:07 | URL |

べるりさんへ

お久しぶりです~
乙女狩りwwすごい表現ですよね・・
なんか幼くなったような感じもしますが。
毎度のことですがトリミング後の変化には驚きますね~

| のりこ | 2014/09/26 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/545-3ac7045c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

