今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッと我慢




トリミングしたらお腹まわりのでっぷりが目立ちます


004_20140926193553af6.jpg


写真ではわかりにくいかもしれないし

5キロならまだまだって思うかもしれないけど

はなちゃんは骨格が小さめなのかぽちゃぽちゃになりました


003_20140926193552e5e.jpg



はなちゃんが食べてるフードはメディコートのアレルゲンカットです

一日の摂取量を守って手作りを控えてます



はなちゃんからしたら 急にウマウマが食べられなくなったので

こんな顔をして 今朝はストを起こしました


006_20140926193556def.jpg


夜はしぶしぶ食べたので安心しましたが





私がなにか食べていると


021_20140926193627773.jpg


こんなちょっとへんな顔をして見ています


022_2014092619362980f.jpg


あげたくなるけど我慢 グッと我慢・・・








♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| 日常 | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えいえいおー

好きなもの食べたいし
食べさせてあげたいよね(涙)

でも、病気になったとき
どんなに後悔しても
しきれないから
なんとかのりきろうね

人間もだけど、肥満はやっぱりいろんな
病気の引きがね

にこにこプラスに考えよう(o^∀^o)
おばちゃんも、頑張ります!

| ハナ | 2014/09/26 20:48 | URL |

あっちゃー
遠いお目目v-409
こ~んな可愛いお顔で見つめられたら
辛すぎます。。。
しかし可愛いじょ~

| eye | 2014/09/26 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♡
おはなさんの、ムチムチが可愛くてまた見に来て
しまいました(o´艸`)
おかっぱ、乙女刈りでまた幼くなったような♡
足もかわいいな~(*´∀`*)

| だんくんママ | 2014/09/27 15:24 | URL |

ハナさんへ

そうなんですよ~(涙)
見た目だけならいいんですけどね。
健康面も考えるとやっぱり健康体がいいです。
もちろん私たちも・・・

| のりこ | 2014/09/27 17:06 | URL |

eyeさんへ

ですよー(;´・ω・)
食べててもずっと視界に入るし かわいいし・・・
たまりません。
でも、グッと我慢です(涙)

| のりこ | 2014/09/27 17:09 | URL |

だんくんママさんへ

ムチムチ伝わります?
でも実物のほうがすごいんですよー。
耳毛、短くなるとやっぱり幼くなりますよね♪
だんくんママさんも足バリの可愛さにハマりましたか~(^^)

| のりこ | 2014/09/27 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/546-565708d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

