今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬見知りのはなちゃんが!



少し前から父と母が言うんです

犬見知りのはなちゃんが
近所のにこちゃんには自分から近づいて行く
って



そんなバカな・・・(´ー`)

って信じてなかったけど

なんと今日! 見てしまいました!!


父とはなちゃんの散歩のあとを付けて行くと

001_201410091939495bb.jpg

いました!

父が「にこ~」って呼んでます





すると にこちゃん登場~

002_2014100919220451c.jpg

え??はなちゃんふつう??

シッポ上がってるし





004_201410091922062e9.jpg

ちょっと離れてしまったけど全然嫌がってる感じはしない

シッポも上がったまんま♪



父がテレてすぐに帰ったので写真はこれだけですが

もう少し接近してました



えーーー!!

すっっっっごいビックリなんですけど(/・ω・)/


OKなのはもなか先輩だけだと思ってたから・・・



ちなみにこの子がにこちゃん Mダックスの女の子

外で飼われています 

006_20141009192207ed3.jpg

いつもは2~3センチぐらいまで鼻と鼻が接近するんだって!





私がにこちゃんをナデナデしていると

007_201410091922098c5.jpg

見てた。。。






はなちゃん!すごい!

これも毎日毎日 朝晩2回

お散歩に連れて行ってる父のおかげかしら

008_201410091922282ba.jpg

これで徐々に他の子にも慣れていってくれたら・・・







♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| 日常 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/559-292607ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

