今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島へ~お墓のお引越し~




広島へ行ってきました

004_20141011211714bd5.jpg
(SAにて)

003_20141011211713115.jpg



車キライなはなちゃんは乗車拒否

揺れに弱いんだと思います

わんこって車の好き嫌い分かれますよねー

005_201410112117167eb.jpg




今回来た目的は祖母のお墓のお引越しのためです

広島県三原市からフェリーで30分の小さな島へ

033_2014101121231952e.jpg

船は平気でした







006_20141011211717e50.jpg

母方のお墓です 島に身内がだれも住んでなく

みんなどんどん高齢になるからという理由で

この度 おばちゃんの住む愛媛県松山市へ

お墓のお引越しをすることになりました


はなちゃんも見守ってます

007_20141011211743422.jpg


続きはまた明日に☆






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| お出かけ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/561-dd4a5055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

