今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】ダッシュ!



以前に何度か書いた家の中でのダッシュ風景ですが

動画を撮影してみたのでご紹介します



約1分間の動画です

(47秒あたりで落し物をします)





これははなちゃんが一人で走り回ってますが

いつもは走るはなちゃんを私が追いかけています

002_20141028213608f2e.jpg

わりと足早いよね~

でも走った後はこんなんなってます





004_20141028213609474.jpg






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| 日常 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはなさん早い!早いぞ~!笑
ポンポン尻尾がフリフリして可愛いね♪
このスピードで追っかけるんですか?
こんなに早いとは思わなかった(~_~;)
だんくんの追っかけてーは、もっとゆっくり♪
お風呂上がりの暴走が、動画のおはなさんと
同じくらいのスピードです!笑

| だんくんママ | 2014/10/28 23:08 | URL |

だんくんママさんへ

早いでしょ~(・∀・)
私、必死で追いかけるけどなかなか追いつかないです
早すぎるもん・・・
もう暴走のレベルですよねホント(笑)
段差はスキップしますよ♪

| のりこ | 2014/10/29 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/578-5a7ed7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

