今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたくし事ですが



ここ最近、時間に余裕がなくなってきて

毎日更新をしてきたブログだったのですが

なかなか書く時間がきびしくなりました

002_20141031214829de9.jpg

なので今後は毎日ではないですが 

時間のある時に無理なく書いていきたいと思います

003_20141031214858a06.jpg

はなちゃんを迎えて始めたこのブログ

「今日のおはな。」のタイトル通りにその日にあった出来事を毎日綴ってきて

おかげ様で約1年半が経ちました

ブログを書くのは毎日の日課になっていたので

ちょっと寂しいけど・・・

007_20141031214859177.jpg

ブロ友さん、みなさんのブログを読むのはもっと好きなので

はなちゃんを膝に置いて、楽しく読者をしてるかも♪




005_20141031214932404.jpg
(かりんとうを持ってます)


006_2014103121493445d.jpg

シメっぽくなったけど別にやめるわけではないんですけどね(笑)

ただ、バナーはもう貼りません

今までランキングを応援してくれたみなさま

本当にありがとうございます❤

007_20141031214935037.jpg

数字にムキになったこともあったけど(笑)

シーズーブログのランキングに参加させてもらって

みなさんに見ていただけてすごく楽しかったです

008_20141031214937f54.jpg

これからもよろしくお願いします♪


おはな&のりこ (&母)


| 未分類 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理なくのんびり楽しく、が一番ですよね(*^_^*)
私もクゥの記録にと思って書いているブログ、すっかり放置してまして(笑)
今は気楽にIGでクゥの様子や他のシーズーちゃんたちを応援しています。

はなちゃんとは、年齢も近いし、ヨーキー&シーズーの兄弟姉妹ということもあって
とても身近に感じていました(勝手に(^_^;))
これからものりこさんファミリーのことは、遠く札幌から応援していますので
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| べるり | 2014/11/01 08:27 | URL |

1年半も毎日だなんてすごいですよ~
私なんて読むだけでも無理ですもん。
こちらのブログではいろんな情報を教えていただいて、
とても感謝しております。
実はカートも購入し、近々宮島にも行く予定です。
いつか、ホンモノのはなちゃんに会えるといいな~
これからも無理のないように、ブログ続けて下さいね!

| メイのかーさん | 2014/11/01 22:36 | URL |

べるりさんへ

そうですね~
無理なくのんびり楽しくやっていきます(^^)
私の方こそ・・・
初めてべるりさんのブログを村で見つけた時
ようちゃんとクゥちゃんを見てすごく親近感がわいたんです♪
ほんとに、はなちゃんと先輩を見ているようで(笑)
札幌はもう寒いでしょうね~~
あったかくしてお過ごしください☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

| のりこ | 2014/11/02 01:29 | URL |

メイのかーさんさんへ

気付けば1年半経ってました(^^)
ハマるっていうのがこういうことなんでしょうね~
メイのかーさんさんが私のブログが役に立つと言ってくれて
すごく嬉しかったしヤル気にもなれました。
ありがとうございます♪
カート買ったんですね~
宮島♪鹿がいますよ(笑)メイちゃんビビりまくるでしょ~~
カートで厳島神社ワンコ入れますよ~
楽しい旅になりますように・・・❤

| のりこ | 2014/11/02 01:42 | URL |

いつもお邪魔していました。
うちにも4歳のシーズーの女の子がいます。
同じ県のシーズーさんを探していてたどりついたのですが、はなちゃんの女の子らしいしぐさや表情が可愛くてファンになりました。
毎日続けるのは大変ですよね、私は早いうちに飛び飛びになっていい加減なブログになってしまっています。

これからもはなちゃんに癒してもらいに お邪魔させていただきます。

| すずぽん母 | 2014/11/02 08:07 | URL |

すずぽん母さんへ

はじめまして♪
いつもご訪問頂いてたなんてうれしいです!
ありがとうございます(・∀・)
山口県なんですねーーー
すずちゃんブログ見ました~
めずらしい白黒シーズーちゃん❤しかもちょんまげ❤
すずちゃんかわいいーー♪♪
またちょくちょくお邪魔させてもらいまーす♪

| のりこ | 2014/11/03 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/580-aad14494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

