今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです



いきなり10日もさぼってました

はなちゃんは、いたって元気です

001_201411101950490b4.jpg

最近のちょっとしたできごとを少しずつ書きまーす



雨が続いたある日 お散歩から帰るとこんなことに・・・

003_2014111019504533e.jpg

ドロドロのビショビショ~

洗うしかないね!

004_20141110195046e50.jpg

見ての通りだいぶ顔も茶色くなって

「はなちゃん臭」もしてたのでちょうどよかったです

008_2014111019504817c.jpg

ジャブジャブ洗われてふんわりさっぱりいい香りになりました

013_201411101950514df.jpg
(クロネコヤマトの事務所にて)

シャンプー後って本当いい香りですよね♪


そんな夜 我が家では「誰がいっしょに寝るか」

はなちゃんの取り合いになります



♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

| シャンプー、ケア | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-291
はなちゃん、元気で何よりですv-290

はなちゃん、良い子でお風呂に入るんですね。
ポテチは、なんとか湯船から出ようとして、いつもふちに手をかけて立ってますv-13
寒い季節、みんなワンコと一緒に寝たいですね・・・あったかいしv-398

コメント、ありがとうございます。

私も、ブログでしか見てなかったので、近くで動いているみうたん、るかたん、パオちゃんを見てると不思議な気分です。
本物だー と心の中で叫んでます。

わたくし、ぜんぜん若くないんですが・・・v-13皆さん、気を遣ってくださってるだけでございます。

| ぷうこ | 2014/11/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

ぷうこさんへ

お久しぶりです♪
はなちゃんも、ほんとはお風呂、イヤなんですよー
ふちに手、かけますー!
今年もワンカイロの恋しい季節になりました。。。

ポテチくん・パオちゃん・みうたんるかたん
夢の共演なので、3方のブログ更新が楽しみでなりませんっ
でも楽しみたいから長引かせてほしい気も・・・❤
楽しみにしてま~~す(^^)

| のりこ | 2014/11/12 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/581-c123050c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

