今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング 年末は調整が困る~



はなちゃんのトリミングはだいたい1.5ヶ月おきです

一年を通して年末だけは調整するのにあせったりします

033_2014112319464146c.jpg
ただちに行く予定ではなかったビフォー↑


001_20141123194640b4d.jpg
でも可愛くなって帰ってきたアフター↑


年末は忙しいし混むから早めに行くことにして・・・

そうなると・・・もう行かないとーー



ってなることありませんか?

今回は急だったのと予約がなかなか取れなかったので

初めて父が連れて行きました

想像したらなんかウケる私です(・∀・)

001_201411231946426a8.jpg

❝オーダーは言ってあるから なにも言わなくていいから❞

そう言って頼みました


003_20141123194644079.jpg

日頃からなぜか耳の長さにうるさかった父ゆえ 少し心配でしたので

どこかで見たシーズーが耳がとても短くてかわいかったんですって


009_20141123194645fa7.jpg

人間も、ロングが好き ショートが好きって違うように

わんこもトリミングの好みがわかれることありますよね

011_20141123194729fb2.jpg

私は 「丸顔と足バリ」だけは譲れませぬ


014_20141123194731457.jpg

ちなみに母は「乙女刈りとリボン」だそうです

※乙女刈りとはおかっぱ頭のことです


♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

| トリミング | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
年末のトリミング時期悩みますね。
私はちょっとこなれた位で正月を迎えたいので、20日頃にカットを頼み、逆算して今月も20日に頼みました。
いつもは1ヶ月以上あけますが今回は短めです。

カットポイントありますね。私も足バリは譲れないです。
旦那はお顔のしもぶくれカットと肛門カットとは譲れないようです。

| すずぽん母 | 2014/11/25 12:28 | URL |

すずぽん母さんへ

悩みますよねー
我が家は7週間ぐらいがベストな感じです
前はバリカン&シャンプーをやってたけど今は時間があまりなくて・・・
それに爪切りがこわーい!
あ♪すずちゃんも足バリですよね♪
足バリ大好きです(^^)
お顔のしもぶくれ(笑)肛門???

| のりこ | 2014/11/26 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/584-b4e0d5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

