今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭の剪定~おはな監督



いきなりですが

はなちゃんはどこにいるでしょう??

025_20141126195324f3d.jpg


左側でははしごに乗った父がチェンソーで刈っていき

それを母が集めていきます (もちろん私も)

庭じゅうぐるり一周、これは我が家の年末の大仕事なんです



★さて答えです

はなちゃんは右側中央にて監督をされてま~す

020_2014112620382639b.jpg


023_2014112620135672d.jpg

天気の良かったこの日

汗だくで働く私たちをそばで応援してくれてました

024_20141126201941ae3.jpg

しかもずっとお座りのまま~

022_20141126195256bd8.jpg

我々3人の動きをじーっと監視されておりました

019_20141126195252fe8.jpg

とうてい一日では終わらず

範囲を決めて半日ずつ今もまだやってますが

018_20141126195251dec.jpg

おはな監督がいてくれるから癒しになります♪



♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

| 日常 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

あら~~
思わず 画面を大きくしておはなちゃんを探しましたよ!

見つけましたあ~~

しっかりと 監督しているのですね。

広いお庭ですね。

我が家は箱庭です(#^.^#)

| 桃ママ | 2014/11/27 22:58 | URL |

桃ママさんへ

はじめまして!
探してくれましたー??(^^)
ひそか~にいるでしょ♪
じーっとこっちを見てます(笑)

田舎だけに庭が広いんです;
箱庭ってなんだろうとググッてみたら可愛らしい画像が❤

桃ちゃんトリミングしてパチクリおめめがキュートですね~
足バリ・・・かわいいっ

ご訪問ありがとうございました♪

| のりこ | 2014/11/28 03:18 | URL |

はなちゃん、監督お疲れさま~
じっと見守りができるなんてすごいですね。
うちの子だったら、飛び降りようとして大騒ぎな気がする・・・

先日メイの散歩をしていて、小走りになったメイについて行こうとして、何もないところでこけてしまいました(恥)
その反動でリードから手が離れてしまい大慌て!
偶然通りかかった中学生の男の子が、すぐに追いかけてくれてなんとかメイを捕獲してくれたのですが・・・
車に轢かれなくて良かったと思う反面、後ろを振り返りもせずにうれしそうに走っていくメイの姿にしばらく落ち込んだかーさんでした。おてんばなのか、おバカなのか(笑)

| メイのかーさん | 2014/11/28 21:25 | URL |

メイのかーさんさんへ

ずーっと監督してました。
はなちゃんはある程度高さのあるところにいると動かないです。

まあ・・・大変でしたね~~
でも大慌てする気持ちよくわかります!
想像するだけでこわい!いや!
中学生男子、ぐっじょぶ!!
メイちゃんは本当の意味で怖いもの知らずなんでしょうねー。
でも無事で本当によかった(´・ω・)

| のりこ | 2014/12/01 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/14 13:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/06/13 12:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/585-ef610dda

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

