今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せです❤ありがとう




今日は私の誕生日でした


家族で外食に行き、焼肉のやすもりさんから


IMG_1311.jpg


こんな嬉しいお誕生日のサービスと歌声♪

ありがとうございました☆




そのあいだはなちゃんは

もなか先輩のおうちでお世話に♪


IMG_1300-tile.jpg


久しぶりの再会で興奮状態のはなちゃん

写真撮っても全部ブレブレ・・・




兄とエマちゃんからは

こんな嬉しいプレゼントをもらいました☆


IMG_1317.jpg


はなちゃんの写真と可愛い雑貨☆



ありがとう❤



去年はこんな嬉しいDVDをもらったんです






(注;音が出ます)


はなちゃんが我が家に来るまでの3か月間を

動画にしてプレゼントしてくれました


5分弱ありますのでお時間のある時に見て下さい



すっごくうれしかった~


ありがとうございます❤




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

先輩に2回ほど小突かれた(らしい)はなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:01 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホ vs デジカメ




このブログの写真は

いつもスマホカメラで撮っています



iPhone4s(16G)なんですが

現在、カメラロールは2600枚・・・;


P1040448.jpg


昨年からアップデートも出来ずにいます

(アップデートに必要な空き容量がない為)


最近では撮影しようとしても

〝撮影するのに十分な空き領域がありません〟

という警告が出る始末;



でもどれもこれも大事な写真ばかり(;´・ω・)

パソコンに全部コピーしたけど・・持ち歩きたいし

とりあえずギリギリのところでやってます


なので今日はデジカメで撮ってみました


P1040428.jpg

P1040430.jpg


実はあるんです、デジカメ


P1040431.jpg


今までたった2回しか出番のなかったデジカメ

何故かと言うと・・・


P1040440.jpg


ブログタイトル『今日のおはな。』に忠実に

毎日その日の日常を綴っているので・・・



いつも手元にあるのはスマホ

&デジカメだと邪魔だし重い;



それにデジカメで構えると

母の面白い一瞬が撮れていなかったと思います



IMG_1034.jpg


コレなんですが

おそらく10年ぐらい前の、父のお古(・∀・)


・起動が遅い
(スマホと比べて・フタを開ける手間もかかる)

・シャッターが遅い
(なのですぐブレる)



という弱点があります


カメラに全く詳しくないので

他にどういう良い製品があるのかも存じませんが;



さてどうするべきか・・・





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

カメラには全く興味のないはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこが繋いでくれたご縁~犬吉猫吉~




犬吉猫吉、今月号です


IMG_0964.jpg





この4月号は

昨年の11月に行った天神中央公園の撮影会が載っています


福岡まで撮影会に行きそれをブログに書いたことで

お二人の方との出会いがありました

唯一、実際にお会いしたことのあるブロ友さんです




まずは


IMG_0968.jpg
マーブルちゃんは編集部賞を受賞してました!



マーブルちゃん❤



撮影の順番を待っているときに偶然見かけて

「美シーズーだ!!」と釘づけになった私。。。

気付いたら声かけてました///






お次は


IMG_0966.jpg


小梅ちゃん❤


小梅ちゃんは実は私の隠し撮り・・・ゴメンナサイ!!


撮影の順番が私の前だった小梅ちゃん

真っ白でとってもキュートなんです




お二人から、後日コメントを頂いたことで

ブロ友さんとして今でも仲良くさせてもらってます



はなちゃんが繋いでくれたご縁に感謝です☆☆☆





ちなみにその日のはなちゃん


IMG_0965.jpg


なんだかタヌキのように顔が黒い・・・(笑)





IMG_0969.jpg


別会場ではもなか先輩も載ってました~

さすが先輩、ビシ!っとキメてます☆





これから暖かくなるから

撮影会、行ける時は行きたいな~



♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

なんだかとても勇ましい顔で映ってたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃん 我が家の子記念日



今日は、はなちゃんの我が家の子記念日

ペットショップからお迎えしたうちの子記念日は12月1日

それから丸3ヶ月、もなか先輩のおうちにいました


7ba0c7cdcfde67ba38f3df8e1e4d0bf5[1]


なのでうちに来た我が家の子記念日

それから3ヶ月後、1年前の今日なんです


これは、ちょうど1年前の今日の様子です → 2013.3.3

(はなちゃん幼いです❤是非見て下さい ↑ )


今読み返してもウルッときます(´・ω・)

本当にもなか先輩一家にはお世話になりました


これからはお花見も夏も秋も全部

はなちゃんと過ごす2回目の思い出になります


IMG_0959.jpg


昨日ペットショップで頂いたグリニーズ

お祝いにお一つどうぞ☆


IMG_0963.jpg


さすが、人気のグリニーズ

はなちゃん、すごくお気に召したようです♪





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

初期の頃から上下関係はしっかりと学んでいたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元旦★記念撮影



あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!




年明け一発目は、記念撮影に挑戦してみようと思いまして・・・


ちょっとキツイんですが、去年の着物を着てもらいました

(マジックテープ止めずにww)




IMG_9618.jpg


コレ↑、私が一人で撮った写真です



実は、コレを撮る前に撮影協力を母に頼みまして・・・



その様子をいくつがご紹介しまーす


IMG_9585.jpg

IMG_9591.jpg

IMG_9594.jpg

IMG_9589.jpg



いやーむずかしいものですね~~


すっっっっごく笑わせてもらい、楽しかったけど


こういうのは一人がいいみたい❤



IMG_9611.jpg






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


はなちゃんの視線もポーズもお構いなしに
「早く!今撮りなさい!」を連呼する母と
ただただオヤツに必死なはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

