今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママミング



トリミングから3週間

そろそろはなちゃん臭が香ってきたので


今日はママミング♪

(言ってみたかったママミング(●´ω`●))



今日のはなちゃん地方、一日雨だったので

先にバリカンだけしてお散歩へ


今日は水溜りを気にせずに歩けるよ~!


009_201405122133377d1.jpg


気にしなさすぎ!


010_20140512213338699.jpg


いいよいいよ今日は;





013_20140512213339292.jpg


さえない顔ですがキレイになってます ↑



016.jpg


最近少しは慣れてきた?


017_20140512213341e07.jpg


ドライヤー!

もうあまりミーアキャットにならないです




前回のトリミング、足が太め&丸めだったので

なんだかポンポン綿菓子みたいでカワイイ♪


019_20140512213359f72.jpg




足裏もバリカンだいぶ慣れてきましたよ


021_2014051221340142a.jpg




023_201405122134028eb.jpg






とってもいい香り♪


025_20140512213403be5.jpg






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| シャンプー、ケア | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホッとしてたのに!


実は昨日、よさこい祭りに行く前に


IMG_1604.jpg





IMG_1606.jpg


バリカンされていたはなちゃん

いつもの台に乗せられておりこうさんにしてたから

終わりだと思ってたはず・・・


・・・でも

帰ってからまた・・・


IMG_1648_20140407202615771.jpg



シャンプーでしたーーー


雨上がりだから汚れると思って

シャンプーだけ後回しにしたのでした;


終わったとヌカ喜びをしたであろうはなちゃんは


IMG_1650_20140407202617e48.jpg


2倍お疲れの様子です



IMG_1655.jpg


バリカン、体だけだから服着たらわからないんです

ずいぶんスッキリしてるんですけどね~


IMG_1657.jpg


はいはーい





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

よほどお疲れかイビキも無く爆睡してたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




| シャンプー、ケア | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂のとき




友達と夜ご飯を食べて帰ったら

はなちゃんはいませんでした・・・(T_T)



父が寝室に連れていってしまった後でした;


なので、週末のシャンプーの様子を♪


IMG_1293.jpg


初めの頃は洗面台で洗っていたけど

いつからか、もうずっと湯船に入れてます


私も一緒に(´-ω-`)これって普通ですかね??



IMG_1294.jpg


湯船では気持ちいいのかすごくおとなしいんですが

上がるとやっぱり嫌がるのがドライヤー


IMG_1295.jpg


特に顔はすごく嫌がって

毎回ミーアキャットになります;


IMG_1297.jpg


トリマーさんの時もミーアキャットになるのか

今度聞いてみよう・・・





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

嫌がるけどカメラ目線をくれるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シャンプー、ケア | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたバリカン&シャンプー



まだイケル・・・そう思ったのと

雨上がりのお散歩で足が濡れたので


IMG_0550.jpg


そう、その予感


IMG_0553.jpg


そうなんです、バリカン&シャンプー


IMG_0559.jpg


相変わらずドライヤーは・・・


IMG_0560.jpg


イヤね~

わかるわかる(-ω-)/


IMG_0566.jpg


ばあちゃんに選んでもらった服を着て


IMG_0567.jpg


遊ばれて


IMG_0569.jpg


ムッシュに


IMG_0577.jpg


はなちゃん

おつかれさまでした♪





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


相変わらずドライヤーのときは
ミーアキャットになるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シャンプー、ケア | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日バリカン&シャンプー



昨日、お天気だったので朝から散歩に行きました


IMG_0383.jpg


近所のおじいちゃんおばあちゃんがゲートボールしてました

ほっこりしたところで





IMG_0385.jpg


サッパリしたね♪(顔に毛が…)


IMG_0390.jpg


前回のトリミングからもう6週間を過ぎてるんだけど

バリカンを使い始めてからちょっとねばってみる


IMG_0392.jpg


でも、爪切りも肛門腺絞りも出来ないから

あと少しが限界なのかも・・


IMG_0405.jpg


今日もおりこうさんだったね

足が変だけど(´ω`*)


IMG_0406.jpg


母がお気に入りの服を着せていたので

そのまま2回目のお散歩へ


IMG_0407.jpg


いいねえ~バッチリや~ん♪



しかし!


IMG_0410.jpg


首が、段々畑のようになっていた・・・

ごめーん(-ω-)/



♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

母のお腹の出っ張りを枕に爆睡中のはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シャンプー、ケア | 16:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

