今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な贈り物の動画です




昨日の私の誕生日にたくさんのお祝いのコメント

ありがとうございました❤




昨日載せた動画ですが、実は続きがあって・・・


はなちゃんがうちに来た日の様子や前日のお出かけの動画です



私はこれを見ると今でもウルウルします(T_T)


3ヶ月間、一番大変だった時期にしつけをきちんと教えて

大切に育ててくれた兄とエマちゃんに感謝です




(注:音が出ます)



これも5分弱ありますのでお時間のある時に見て下さい


カフェの時のはなちゃんがすっごく可愛くて❤

ポ(・∀・)




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

こんなに可愛いのに今は大イビキかいてるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| もなかおはな | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もなか先輩がきた~




お正月以来

久しぶりにもなか先輩がきました


IMG_0826.jpg


と言ってもほんのちょっとの時間だったので

あまりいい写真は撮れませんでした・・・


IMG_0825.jpg


でもその少しの時間中ずっと

はなちゃんは先輩を追い掛け回していたので


IMG_0831.jpg


最後には「喝」を入れられていました


IMG_0832.jpg


せんぱーい、また来てね~







♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


先輩の喝にビクッとなったはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| もなかおはな | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もなか先輩がきたよ!その2



昨日の続きです



せっかく着物2わんこなので

“記念撮影”をしようとまた特設ステージを設置しました



IMG_9690.jpg


この日、すごくハイだったはなちゃんは

鏡餅のみかんをくわえて逃げたり大はしゃぎ!

もなパパがオヤツでひくも突進してきて逆効果・・・



ここはひとつ、

カメラ慣れした先輩にお手本を☆


IMG_9697.jpg


さすが先輩 おりこうさん♪


IMG_9702.jpg


するとはなちゃんも隣で、よしよし頑張ってる


IMG_9708.jpg

IMG_9707.jpg

IMG_9710.jpg



先輩とのお着物2ショット

いい記念写真になりました!


もなパパからご褒美のオヤツをもらう2わんこ


IMG_9712.jpg


その後スイッチがオフになったはなちゃんは


IMG_9716.jpg


動かなくなりました(笑)


IMG_9718.jpg



楽しい時間が過ごせました

もなか先輩、またきてね~~




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


一つ一つの行動でみんなを笑わせてくれるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| もなかおはな | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もなか先輩がきたよ!その1



お昼、もなか先輩がきました♪


IMG_9665_20140102224805ee5.jpg

IMG_9668_20140102224807639.jpg


新年のご挨拶をすませた2わんこ。

着物2わんこは艶やかでかわいいです❤


IMG_9673.jpg


お昼ご飯をみんなで食べて


IMG_9676.jpg


お散歩に行きました


IMG_9678.jpg


昨日今日はお正月なのに暖かいはなちゃん地方です


IMG_9679.jpg


その後みんなで我が家の畑に行き


IMG_9723.jpg


大根とみかんを収穫しました


IMG_9726.jpg


目の前が海なのでちょっと潮風をあびて


IMG_9728_20140102230030877.jpg


大根を持って帰りました


IMG_9731.jpg


明日に続きま~す♪





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


久しぶりに先輩に会えて大はしゃぎだったはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| もなかおはな | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先輩、お世話になりました~



先輩のおうちでの日中の時間も今日で終わり。

仕事帰り、迎えに行きました



じゃれあう2わんこ


 


先輩押され気味?



 


なんてことを!!

先輩、全開じゃないですか・・・!!






エマちゃんに骨付きマンモス肉で遊んでもらう♪


 
 
  



持ってきたはいいけど、離さないはなちゃんと

カメラ目線のもなか先輩(笑)




 



マンモス肉、本物のおやつには勝てず・・・




 



最後は帰宅直後のもなパパにかわりばんこナデナデ♪

(※もちろん先輩が先です)



もな家のみなさま、3日間お世話になりました★

先輩、また遊んでね♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 




いつも応援ありがとうございます




トイレ失敗ゼロだったはなちゃんに

1日1回ポチっとおしていただけるとうれしいです


↓ ↓ ↓







ご訪問ありがとうございました

| もなかおはな | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

